2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BBIQ遅すぎじゃない?

ギガコースですよ契約・・・

四国旅行2016 最終日

はるばるやってきた四国も今日で最終日。 うどん行脚もラストスパートです。 前夜は中西うどんに行く予定でしたが、すこし遅くなったため予定を変更し初手 山越うどん 昨日振られたリベンジを果たします。 行列はあるものの そこまで待つことはなく、あつあ…

四国旅行三日目に必ず行くべき うどん名店 4軒

前夜 夜更かししたため予定を1時間オーバーしての移動となった四国3日目の旅 昨日とはうって変わっての晴天です。 第一手は 蒲生うどん(がもううどん) 1杯目が美味いのは当然なのですが、それを抜きにしても晴天の中で食べるうどんはフレッシュかつシン…

四国旅行2016 二日目

昨日結局うどんを食らうこともなく就寝した私ですが、今朝は早起きしてねんがんの初うどんを求めひたすら東に向かいます。 めざすは 讃岐西端 上戸。 去年も訪問した名店です。いりこの出汁香る初うどんにふさわしい一店! のはずが・・・ 臨時休業でした あ…

1年ぶりの四国旅行 うどん県のたび

思いがけなく4連休が取れたため、どこかに行こうと思い立ったものも誰もスケジュールが一致することもなく、毎度の一人旅・・・ そうだ!うどんを食おう!! というわけで去年と同じくほぼノープランノー予約で四国に旅立ちます。 などと書いている私ですが…