減量生活

f:id:route3se:20220713004342j:image

通常通りトレーニングをしても、思った以上に体重が落ちないので、何かしら新しいことをチャレンジしないとと思いつきキックボクシングジムに行ってみたりの図。

 

 まぁそう簡単には痩せないんですけれども、減量中には停滞する事も多々あるわけで、その時に焦っていろんなことをすると言うのも大体失敗する原因となります。

基本的には停滞をしたのであれば基本に戻り食生活の改善と運動量の確認、これが1番大事です。

今期の減量で言えばHIITを入れてないので、有酸素はバイクを漕ぐことぐらいなのですね。

これはこれで意味があるのですが、ローファットとバイクとトレーニングだけで落とすとなるとどうしても不安になります。

おかげさまで、現在1800キロカロリー位で推移してるのですが、食事量的にはあまり辛いと思った事はありません。

 

甘いものが食べたくなると言う減量あるあるが発動していますけれどもこれは仕方がないのかなあと。

 

 ここからカロリーを落とすのがいいのか、運動量を増やすのか、難しいところですが福岡大会まであと20数日と言うことで確実に着実にやっていきたいと思います。