入院前夜

 セカンドオピニオンの予約も無事4/30に取れ、即転院となったのですが やるべきことは山積しています。

入院前日まで仕事をしていたこともあり、入院時に必要なものの買い出しなどバタバタでした。

まずは長期欠勤するための手続き。 有給をフルに使うのに申請書と診断書が必要だったり、傷病手当金請求書は現時点では出せないので郵送で処理をお願いするなどの下準備を行ったり。

あとは入院時に持っていくもので事前に購入が必要なものを準備していきます。 小物は基本院内のコンビニで都度都度買うつもりで着替えなど必要最小限にとどめていきます。

最悪アマゾンから取り寄せもできるようなので通販でなんとでもなるかとww

後は会うべき人と会い、おいしいものを食べ 心残りの無いようにして明日を迎えます。

明日は腎機能障害を防ぐための生食点滴の予定。 明後日から本格的に抗がん剤治療に入ります。

使用薬剤やその時の体調など都度都度BLOGに書いていく予定ですので、同じ状況の方の参考になればと思っております。