四国旅行5日目

  1. 7:00起床 少し早いが広島市街に向かう。目的地未定。
  2. 9:00広島市着 それにしてもお好み焼きの名店、月曜定休が意外と多い。開店時間も鑑みつつ お好み焼はぜや に決定。開店時間まで間があるため時間調整に広島市美術館を散策。
  3. 11:00 お好み焼はぜや着 鮮やか手つきで焼き上げるお好み焼きは、是非鉄板前でいただきたい。まあいかにも観光客っぽかったのか小皿いかがですかと気を使われたのだかw    
  4. 12:00 福岡に向けて出発。下道だと7時間半、高速だと3時間半。途中寄り道もしたいのでとりあえず国道2号線をひたすら走る。
  5. 途中高速に入りつつ19:00小郡市 着 総走行距離1260km(フェリー除く)の旅でした。ALL車中泊の割には快適な旅となり、貴重な経験となりました。季節も良かったのでしょう。とりあえず無事で良かった♪