2018讃岐旅2日目

初手、上戸である。

去年のリベンジ。

讃岐初うどんにふさわしい強敵である。

f:id:route3se:20181113075750j:image

朝8時

f:id:route3se:20181113075829j:image

いりこと醤油がガツンとくる、インパクトうどん。

スープをすすった瞬間さぬきに来た事を実感。

今回は自分で玉を湯がくシステムになっていた。

f:id:route3se:20181113080008j:image

須崎

 

安定のワイルド感、小雨の中、外で食べるうどんはインスタ映え間違いなし。

独特のモチモチ感と甘みが後を引く一杯

f:id:route3se:20181113105442j:image

f:id:route3se:20181113105458j:image

 

谷川

f:id:route3se:20181113105815j:image

2016俺ランキング1位の谷川米穀店ですが、今年は腹も膨れていたこともあり、そこまでインパクトは感じませんでした。

しかし、何かの間違いかもしれないので1時間ほど休憩しもう一杯!

めちゃくちゃおいしかったです。

f:id:route3se:20181113105912j:image

 

この時点で13時過ぎ、めぼしい店舗は閉まる時間帯ですので、腹ごなしがてら仮眠を取り明日に備えることに。

 

明日の予定は うどんばか→ 中西→日の出